氣れい和講座質問「お金のブロックについて」

こんにちは。花空エリです。

氣れい和講座質問コーナーにお申込みいただいた方
ありがとうございます。

宇宙がふるえる♡世界でいちばん自分を大切にする方法♪
それは自分を愛すること!!!

そして、この「れい和」時代に、

もっともエネルギーが動く、

軽やかに波に乗るためにも、氣れい和講座質問コーナーを

設置しまして、なんと一番多かったのが!!!!

お金のブロックでした💛💛💛10人中5人も!?ひょぇーーー。

お金のブロック人氣たかし(笑)

そうして、みなさんも

ご一緒にお金さんのこと考えてみましょう。


自分にとって5つの質問で、
自分のお金に対するエネルギーがわかります。

①あなたにとって、お金とはなんですか?

②もしお金があったら買いたいモノはなんですか。

③お金がないと思っているから「セーブ」していることってなんでしょう。

④今、お金のために我慢していることはありますか。

⑤最悪、お金がなくなったら心配していることはなんですか。

さて、いかがだったでしょうか。

お金というのは、三次元で言うと形あるもののような扱いですけれども、

エネルギーと全く同じなんですね。

だってね、10,000縁ありました。

この10,000縁を何に使うかはみなさん全く同じではないわけです。

ある人は、ワ―――――高すぎやん。
めっちゃお金なくなるって思っている人と、

ある人は、ワーーーーーヨロコビが形に変わる♪うれしーーーーって思っている人との差は歴然。。。ですよね。

で、どうしても私たち算数を習っているわけなんで、

足したり、引いたりが得意なんですけど、惑わされないでください。

お金も実はちょっと前に自分が放ったエネルギーなんですね。

あぁ今月もなくなる。。。だからちょびっとずつ使おうって思いながら、

ケチケチ使っていると、月末にㇵっとなります。ょね(*´▽`*)

このお金の流れを変えていくには、
自分の中のお金の概念をガラッと変えてしまうわけなんです。

それはどういうことかというと、

みんな使ったらどうなると思っていますか?

わたしはお金さんをつかうと、
喜びが増えて豊かさがさらに増えると思っています。

だから、ね。いかに自分が喜べるか、やりたいか、やりたくないか。

あとは行きたいか、行きたくないか。体験したいか、そうでないか。

そういうところを基準にしています。

で、そうしたらね、なくなっちゃうんじゃないの?って今までは思っていたんですよね。

でもエナジーコーチングで、お金も自分もすべてエネルギーだなと腑に落ちたんです。

自分が満たされていないと、何かで補おうとするので、

足りない足りないってなっちゃうんです。

だから、お金が足りない、もしくは満たされていないっていうのは、

まだまだ自分を愛せる余地がありますよってことに、

はやく氣づいたら、自分を喜ばせれるお金の使い方ができるようになり、

宇宙が必要な経費だったり、物資だったり、はたまた人脈だったりを用意してくれます。

宇宙はお金も人も、場所もすべて連動してエネルギーとして、調和しています。

だから、あなたの波長と同調した調和エネルギーが今のお金の存在となるのですね。

そしたらね、どうしたらよいのか。。。なんですけど、

まず外側のお金さんのことに目を向けている自分から、

ちょっとだけ内側の自分へとシフトして、眺めてみてください。

それが5つの質問になります。

①はお金に対する自分の考えになります。

どんな答えでもマルです。

でももし、その答えが自分の中でしんどい設定だったら、

今日から変更してもいいんですよ。

たとえば自分にとって、お金とは生きるための手段。。。と硬くとらえていると、

重くなりませんか。氣分がしずむっていうのは、エネルギーが重いから循環しません。

自分の中で、お金があってもなくてもハッピーなんですけど、

今がちょうどいい、と思って設定しているお金さん事情になっています。

え!?そんな設定したことがないと思うとおもうのですが、

なにかしら、お金をつかうことに罪悪感があったり、

うけとる、お金儲けに対して嫌なイメージがあるなら、

これらがブロックになって、いまがいちばんちょうどいい生活水準。。。。

たとえ、自分の中で望んでいない水準だったとしても、

自分の中で受け取ることに罪悪感のない範囲内しか受け取れないんですね。

宇宙はうまくできているんです。

つづく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA